アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に悟りはいる?いらない?


どっちだと思いますか?

その理由も聞かせてください。

A 回答 (4件)

悟ってる人って何が起きても、「まぁそんなもんだよね」って、俯瞰してるから何に対しても動揺しないイメージ。


人生に必要なんだと思います。
悟ってたら窮地に立たされてもなんとかなる感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:33

悟らないと損をしますよね、何時も同じ事でつまづいてしまいます。


悟れば答えがわかっていますから、楽に生きていけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:33

必要だと私は思います。


そこから、やっと本当の人生が始まったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:33

悟りとは納得のことと思います。


人生には必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!