プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女日照りの毎日。


43歳まで、恋愛のれの字も知らない場合、先は見込めないですかね。

A 回答 (6件)

43才だと、  乗り気のある人生だと思うので、 まだまだ、 いけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望が持てました。
ありがとう。

お礼日時:2018/01/06 15:49

いつからでも 大丈夫ふんぶは

    • good
    • 0

お見合いですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますか、話は得意ではないので話題性をもって頑張ります。

お礼日時:2018/01/06 15:51

人生とは何が起こるかわからないものですが、練炭殺人者には気を付けてくださいね。

    • good
    • 2

可能性は限りなくゼロに近いでしょうね。

    • good
    • 1

どうなんでしょうか



やる気と環境とあなたの見た目が、大事です。

中身なんて、まずは食いつかなきゃわからないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!