電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神戸で軽トラレンタカー知りませんか?引っ越しで困っています。情報ご存知の方教えてください

A 回答 (3件)

トラック系ですので、ニッポンレンタカーに電話して「引っ越しで使う軽トラック借りたい」


といえば、手配してもらえると思います。

■参考資料:タイムズカーレンタルのT1系料金表ページ
https://rental.timescar.jp/price/car/truck.html
    • good
    • 1

ニッポンレンタカー、トヨタレンタカー、日産レンタカー、オリックスレンタカーなどのレンタカー屋さんに言えば手配してくれますよ。


ニコニコレンタカーとは街の小さなレンタカー屋さんだと対応出来ない場合がある。
    • good
    • 0

ニッポンレンタカーにはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!