dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者に、「妻とは別れる。また、付き合って欲しい」って言われて付き合ってもいいと思いますか?

A 回答 (53件中1~10件)

奥さんに話してはどうでしょうか?


そんなにその既婚者が好きなのでしょうか?
よーーく考えて下さい。
貴方さんにはもっと良い人いますよ!
貢ぐ君として付き合うならいいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

ダメダメ。

二股を許すあなたなら、また二股掛けられます。

相手の甘えを助長してはダメ。
    • good
    • 3

じゃあ別れたら連絡ちょうだい、


でおけです
    • good
    • 4

良くないと思います。


一時の感情で簡単に家庭を捨てれるような男は小物です。

捨てられる奥さんになりたくないのであれば やめたほうがいいと思います。

そもそも 別れる気すらないと思います。
貴方の気を引きたいから 言ってみただけと思います。
無駄な時間になります。
逃げてください。
    • good
    • 4

ダメです。

不正行動になり、奥さんから損害賠償請求(慰謝料)請求され、訴訟起こされたら大変です。
    • good
    • 2

奥さんと完全に別れてからにした方が良いでしょう。

証拠も見せてもらって独身!を証明してもらいましょう。

しかしながら、貴方の事を本当に愛してくれてるのでしょうか?

不安になりますね。
    • good
    • 1

付き合うなら相手がちゃんと別れてからじゃないとダメだと思います。

    • good
    • 0

あなたのやさしさ人につけこんでいる。

ようにしか聞こえないです。やめといたら〜いいことなさそう。
    • good
    • 0

ただのクズ男じゃん。


別れる別れる詐欺ですよ。
「このまま愛人の立場に甘んじてね。もう独身のフリしなくていいから良かった!」ってだけだよ。

今、奥さんにバレたら、あなたは不倫女なので、慰謝料が発生しますけど、大丈夫?
    • good
    • 1

確かに皆さんの言う通りだと思います。


でも中には本気で離婚して貫き通す方もいるので皆が皆同じとは思わないほうが良いですね。
早く別れてくれることを願ってます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!