プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が電話で先に寝たら腹が立ちますか?
疲れててあまり話をせずに寝てしまったので。。。

A 回答 (5件)

心大きくしていこう!

    • good
    • 1

女ですが


逆にそれよくやられたけど、いつも微笑ましかった。眠くなるまで電話してくれるなんて。かわいらしいし嬉しかったです。
私も、疲れてても声聞いてるだけで嬉しかったから、いつも切らなかった。

そんな事で怒らないと思いますよ
    • good
    • 0

女ですけど、腹が立つなら今度から、電話では無くてメールにしたらどうですか?

    • good
    • 0

仕方ないよ…笑


そんなコトじゃ、
彼も怒らないでしょ
    • good
    • 1

腹立ちません。


労わりの気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!