プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺大学生で家系図を作りたいんですけど祖父母とか曽祖父母の戸籍謄本とるのに親の許可は必要ですか?親に言うとそんなんに無駄な金使うなって言われそうなんですけど結局は家に届いたらバレますか?

A 回答 (1件)

そんなもの幾らもしないよ、自分の家系を知りたいし家系図を作りたいと言えばいいと思うよ。


凄く興味があるってね、変な事じゃないし自分の研究のテーマだぐらいに言って、スポンサーもお願いしたらいいのに。
江戸時代くらいなら直ぐ追えますよ、相続の時に江戸時代まで追いましたから。
調べていくうちに家族の知らないドラマがありますからね、ナカナカ面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!