プロが教えるわが家の防犯対策術!

今iPhone6Sを使っています
auを使ってるんですが、今後のためにSIMロックを解除しようと思います
このiPhoneが売れやすくするためです

auはまだ契約していますが、SIMロック解除してもこの今使っているシムはそのままつかえますよね?
使えるシムが増えるというだけですよね?

A 回答 (4件)

>auはまだ契約していますが、SIMロック解除してもこの今使っているシムはそのままつかえますよね?



つかえます。

>使えるシムが増えるというだけですよね?

KDDI以外のSIMカード及び、KDDIのMVNOでもつかえるってことになりますので。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

そのとおりです。



また、売るのであればSIM解除に3000円
かかりますので、逆に損かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでSIM解除無料で出来るんです

お礼日時:2017/12/28 08:28

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!