電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒のパンツに黒のショートブーツに薄手のワインレッドのニットに厚手で黒のロングカーディガン
って変ですか?

A 回答 (4件)

いえ


掃除には動きやすさ重視で行ったほうがいいですよ
忘年会の時に着替えましょう
白のニットでも良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

あの、探したらグレーのペタンコ靴ありました!氷とか残ってる所に住んでるので、会社出て履き替えようかなと思います!

それと、私の質問履歴?見れますか?
そこに、明日の服装にしようと思ってる画像載せるので、見ていただき、ぜひ回答してほしいです!

お礼日時:2017/12/28 22:00

ああ


忘年会があるのですね
忘年会に上記の服装は適していると思います
着替えが可能なら掃除の時はパーカーにズボンが良いかもしれないですね
靴はお洒落なスニーカーがベストかもしれないですが
なければブーツを履いていって掃除の時はいつも会社で履いている靴を履くとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワインレッドじゃなくて白のタートルニットもアリですよね??

靴、スラックスとかならありますけど、おかしいですよね(;´・ω・)

お礼日時:2017/12/28 21:50

会社のお掃除にはあまり適さないかな?


ブーツもですしロングカーディガンは掃除には邪魔かもですね
掃除の時にはカーディガン脱ぐのであればいいのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな格好したらいいでしょうか?
掃除のあと、夜に忘年会なのですが、まっすぐ行くかもしれないんです。
上はパーカー?とかにして忘年会に行く時に脱いだ方がいいですかね?

靴はどうしたら…。

お礼日時:2017/12/28 21:38

実際合わせてみないと何とも言えませんが


想像する限りいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで会社の掃除しに行きたいのですが、変ですかね?
靴、どうしてもヒールのものしかなくて(;´・ω・)

お礼日時:2017/12/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!