アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性の恋愛ってどんな感じなのでしょうか?

私は37歳女性です。
職場の52歳の男性に好きだと告白されました。
私も大好きだったので付き合いたいのですが、実際この年代の男性のキスからセックスまで未知の世界です。
30代40代と変わらないのでしょうか?
というか、立つのか?すら疑問です。
それとも経験が多いと思うので上手とか?
本当に想像がつきません。

A 回答 (3件)

そりゃあ、人それぞれですが、ひと回り以上若い人に好意を持つならそれなりに性欲もある人ではないですか


私の経験では、50代前半なら若い人と違いガツガツしないで充実したひと時が過ごせるのではないかな!
これが60代になると気持ちは変わらなくても体は正直、ちょっと早漏になります。
    • good
    • 1

勃つよ。

腰が痛いだけで変わり無いよ。
口は臭いよ。歯槽膿漏が始まってるから。
    • good
    • 3

私の近くでは50代のいつまでも俺はイケてる感の強い男性が、20代のシングルマザーと不倫しています。


バブルの時代の男性なのでブランド志向ですから、プレゼントもすごいですよ。馬鹿みたいにあげています。
合わなければ別れたらいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A