プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が幼稚園児だった頃、よく夢をみていました。その夢とは、海賊に殺されるという、何とも怖い夢です。

これって、僕は前世は大航海時代に生きる人だったということですか?

A 回答 (3件)

いや、海賊を夢見ているだけ。

    • good
    • 0

私はおすもうさんに追いかけられるゆめをよくみるんです





私の前世、おすもうさん?
    • good
    • 0

しょうもないこと言ってんなクソ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!