プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしている人が同じ話を繰り返していて憂鬱な時があります。

私は高校生の女子です。同じ学校のLINEをしている男子が同じ話をしてきます。マンネリ化しています。
一回や二回ではなく、週に1回はこのやり取りしているよなっていう内容を送ってきます。

最初の方は、「またこの話?好きだね~」と言っていたんですが、もう同じ話をしすぎて「そろそろ飽きたんだけど違う話できないの?」と言いたくなります。

しかしこの話の流れになってしまうのは私の方にも原因があるだろうし、男性ってバカにされると嫌な気すると聞いたことがあるのでいくら仲が良くても相手を貶すようなことばはいえません…。
やっぱり同じ学年の女から貶されたりバカにされたら嫌な気になるでしょうか?

A 回答 (2件)

めちゃめちゃわかります


私の彼氏がそうです
だからめちゃめちゃ共感しました
あーその流れそろそろ飽きた笑
とか
それねー、聞くの3回目
とか
ちょっとダルいアピールしちゃってます
じゃないと変わらないし!
    • good
    • 0

でも、会話が乏しいと、そう言われても仕方ないよな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!