プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女性と二人きりで3回出掛けました
日帰りでドライブと観光です。
一度目は相手にさそわれ、二回目以降は僕から誘った
二回目の帰りに彼氏いることをしりましたが、最近あんまり好きじゃないらしく、僕といる方が楽しいのだそう。

また二回目お出掛けのあと、LINEおくるとまた行けたらいいなーといわれた。

三回目はクリスマスイブにでかけ、帰り際に告白しました。

すると、最近彼氏と別れたばかりで、気持ちの整理がつかないから時間ほしい。考えさせてといわれた。
また、すぐに返事できなくてごめんね。
といわれ、その日は帰りました。

相手のしんりは?
連絡まだ来てなくて不安で、どうしましょう?
一週間ぶりのLINEであけましておめでとうなどのメールを送っても大丈夫?
今までと普通なLINEおくると告白なかったことにされてると思われないよね?

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

明けましておめでとうなど、新年の挨拶はしても大丈夫だと思いますよ!

告白について触れても、まだ答えが出てないかもしれないし、触れなくて良いと思います!

もし、新年明けてもずっと告白の返事が来ないなら、告白のことに触れてみても良いかと思います。
待つ期間は、様子を見て決めればいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。答えは
だめでした

あけましておめでとうくらい送ったらいいかと。

ついでに初詣に誘ってみたら?
こないだの告白の返事はまだ?とかは無しで。相手さんも告白された事わかってるやろうし、あんまし長い間待たせるのも悪いと感じてると思うので、そこは待ってあげて初詣楽しんできてください。
    • 0

文を読ませてもらったところ、あなたのことが気になっているけど、

軽い女に思われたくないから、彼氏と別れてから少し時間を空けて、次に進みたい、
または次の恋に進むまでに、まだ頭の整理がつかないという事だと思います。

少なからず、好意は持たれてると思うので、相手の気持ちがハッキリするまで、もう少し待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!アドバイスありがとうございます!

あけましておめでとうなどLINEで送るのは大丈夫でしょうか?
告白のことにはふれずに、
逆に触れないとなかったことにしてるなどと思われたりしないかな?

楽しくないから他の男と遊ぶ...

次はあなたが楽しくない男と思われたら...
    • 0