アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代にもなって長門有希を愛する痴音ミクって子供っぽいですよね?

A 回答 (3件)

子供は大人である。


大人の年齢になっても子供の心を忘れないことはいいことだと思いますよ!僕もけいおんだったりボーカロイドであったり好きですよ。不自由な世の中なのですから好きなものくらい自由でいいんじゃないでしょうか!
    • good
    • 1

現実世界に理想がなければ、いたしかたない。


自分の理想をバーチャルでは、叶えてるから、かな。
    • good
    • 0

それだけではなんとも。


他に大人っぽい要素もあるかもしれませんし、30代なら子供の頃というより20代でハマってそのまま引きずってる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!