アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚する人ってゴム着けてセックスしてたのかな?

それとも生外?( ; ゜Д゜)

それとも父親が違うとか?( ̄。 ̄)

A 回答 (3件)

避妊に失敗したという例もありますし、時にはピルをきちんと服用していたのにもかかわらず妊娠してしまったという事例もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいもんですね〜( ゜д゜)

お礼日時:2017/12/31 16:47

妊娠したら結婚すればいいという関係と考え方なだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げるやつは平気で逃げるぜ(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/29 10:15

いやーそれさミス出し、エラー出し!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅く出せば大丈夫と思ったとか(о´∀`о)

お礼日時:2017/12/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!