プロが教えるわが家の防犯対策術!

24で彼女いないのは
カッコ悪いし情けないですか?

実家暮らしだし
出会いがない
自分に自信がない

ネガティブなこと嘆いているから
ダメなんだってことは
分かっています

でも男性がみんながみんな
自信に満ち溢れているわけではないですし
ネガティブな性格もそんなに簡単に変えられるものでもないです。

ネガティブな性格を変えようとしても
女の人って「頼りない男、恥ずかしい」
と一蹴して避けられてしまいますか?

だとしたら
女って人をみる目ない
残酷な生き物ですね

A 回答 (7件)

私はそんなこと思わないです


いくつになっても彼女いるから、かっこいいとか思ったことないし、情けないなんてそんなこと思いません!

恋人がいるから偉いなんてないと思ってます私は

自信に満ち溢れてる人が苦手な人もいますし
あなたに合った人をゆっくり見つけていけばいいと思います

確かに頼りない男恥ずかしいとか言う女の人は見る目ないかもしれませんね
外見だけで判断とか、
でもその女の人とは無縁な関係だったってことがわかるのでいいじゃないですか!

男の人の方が変わろう!と思ったらすぐ恋人見つけれそうだと私は思います
なので焦らずゆっくり頑張ってください!!
    • good
    • 0

積極的になるには、自分の悪い面を見ないことです。


直せるものは、よく見て改善すべきですが、みても直せないものは、あえて見ないようにしたほうが、積極的になれます。
ときにはうぬぼれも必要です。
自分の良い面だけを見るようにしたほうが、ネガティブな人にはちょうどいいと思います。
    • good
    • 1

勝手に女はこうだと想像して皮肉を言うことには感心できませんね。

    • good
    • 5

いや、見る目あるでしょ。


何一つ自信がない人って、おつきあいする意味あるの?
彼氏彼女という間柄でなくて、友人レベルでもそう思いますよ。
あなたなら、下に書いたような女性を彼女にしたいと思う?
なんなら友人でもいいです。積極的に関わりを持ちたいですか?

24で彼氏いないのは
カッコ悪いし情けないですか?

実家暮らしだし
出会いがない
自分に自信がない

ネガティブなこと嘆いているから
ダメなんだってことは
分かっています

でも女性がみんながみんな
自信に満ち溢れているわけではないですし
ネガティブな性格もそんなに簡単に変えられるものでもないです。

ネガティブな性格を変えようとしても
男の人って「頼りない女、恥ずかしい」
と一蹴して避けられてしまいますか?

だとしたら
男って人をみる目ない
残酷な生き物ですね
    • good
    • 4

あなたはまだ24歳でしょう


そんなに悲観することはないですよ
あなたより年齢が上でも彼女がいない人はたくさんいますからね
たしかにみんながみんな自信にみちあふれている訳ではないです
でもあなたも自分の性格を今さら変えられないと思っているのは違うと思いますよ
性格は努力で変えられますよ
あなたが言っている頼りない男が好きな人もいますよ
全ての人が同じではないです
見た目だけで見ていてはダメですけどね
    • good
    • 2

>カッコ悪いし情けないですか?



 <20代男性の4割以上は一度も彼女がいない>
https://matome.naver.jp/odai/2141915405303524401

>女の人って「頼りない男、恥ずかしい」
>と一蹴して避けられてしまいますか?

 女性に寄る

頼りなくても、経済力があれば寄って来る
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ちょっと思考回路を変えてみてはいかかでしょうか。あまり落ち込んだりするのは良くないと思います。
もっと自分に自信を持って素敵な人間を目指していけば良いと思いますよ。そうすれば、きっと回りの人があなたの魅力を自然と感じるようになるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています