アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏は私が性格悪かったの知ってます。
よくなって好きになってくれたんです。
しかし本当に昔は悪くて付き合ってることがバレると周りは私の彼氏に私の愚痴言うと思うんですよね。
なんであんな奴なん?とか彼氏がそれを聞いたら別れたいとか思うんじゃないかって。そのこと彼氏に言ったら今好きやからいいねんって言われたけど
なんか彼氏にそー言う目で見られてるんじゃないか自分でいいのかって不安なんです。
どうしたらいいんですか?(^◇^;)

A 回答 (2件)

私も、すっごく性格悪くても付き合ってくれてる人がいます、でもそれってその人のこと全部みて好きってことだと思いますよ!たしかに恋愛とかで不安ですよね。

でも人間って完璧じゃないですし、完璧な人間の方が怖いですよ、なのであまろ考えずに、大丈夫ですよ!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
今はちゃんと変わって向こうも変わったことで好きになってくれたんですけど。まあ嫌われたら嫌われたで仕方ないですよね

お礼日時:2017/12/29 21:34

過去の汚名は消えません。


すべて自己責任です。
君の悪口を言う人は、君に不愉快な感情を持っている人達です。
君は、その人達の事を傷つけていたのです。
その事実は変えられません。
すべてを受け止めて責任を取るしかないと思います^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!