電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月にシェムリアップに行く予定です。その時トクトクを貸し切ってアンコールワット周辺の遺跡巡りをしたいと思っています。

3日間連続で貸し切るとして、いくらぐらいが相場でしょうか?あまりにも高い、あまりにも安い、はできるだけ避けたいと思っています。朝の8時から夕刻の4時ぐらいまで使用します。

もちろんガイドは不要で行先がわかるドライバーだけで充分です。

A 回答 (1件)

僕は去年交渉して1日20ドルで貸し切りましたよ!


アンコールだけならそれで貸し切れると思うのですが、ベンメリアなど少し遠くまで行く予定があるなら、もう少しお金が必要かもしれません。
ちなみにシェムリからベンメリアまでトゥクトゥクで2時間、往復4時間かかって20ドルでしたね。
途中でスコールもあり、また凄い楽しいドライバーだったので追加でチップもあげましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!