dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為について
わたしは付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
先月生理が来なくて妊娠を疑って彼氏とぎくしゃくした時期がありました。結果生理は来たしこれからもっと気をつけようって話し合っておわりました。
それ以来彼の家に行ってもいちゃいちゃしてお互い触ったりはしますが、挿入する行為はなくなりました。
私がまだ怖いって言ったことを気にしてくれてるのはわかるんですが、私のほうがしたくなっちゃって...
今度彼の家に行く時にコンドームを買ってから行って自分から誘おうかなって考えたんですけど、それって男の人からしたら嫌ですか??どう思うんでしょうか...

A 回答 (4件)

アナタ達の年齢にも、よります。

性行為を面倒・怖いなどと一度感じてしまうと誘い方によっては、拒否される事もあるかもしれないので、考えて行動してみて下さい。
    • 0

全然OKです。

• 0

避妊は大切なことです。

本当に好きなら何をやっても構わないと言うことではありません。それよりも長く付き合い、本当に好きだと思え、愛していけるという実感が湧いたときにその人の子供を欲しいと思えたのならば……結婚まで行けたら良いのではないでしょうか?
    • 0

積極的で男性は嬉しいです

• 0