dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳男です。
慢性前立腺炎という男にとってかなりショックな病気になりました(;_;)
最近すごく悩んでます(;_;)

この病気になってからエッチをしても早くイク様になってしまいました。
精力も減少してしまい、勃起の持続性もかなり続かなくなりました。

以前は女性が満足するまでずっと挿入してあげれましたが、今の私はそこまで続きません。本当にエッチを満喫できなくなってしまい、エッチする度に今日も早くイって満足させられないんだろうと考えてしまいます。男としての自信を失いかなりショックです(;_;)
女性にとって早くイってしまう男性は正直どうなんでしようか?やっぱりエッチには満足するまでしたいですよね?

以上のような状況でのエッチに関して何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

25歳女性です。



私の彼は,病気を患ったわけではないですが,早いほうなんだと思います。
本人もはじめの頃そう言っていたことがあります。
確かにそうかなという気もしますが,私は全く不満はありませんよ。

他の回答者様もおっしゃってますが,時間の長さだけが肝心なわけではないと思うんです。
私の彼は,前戯にものすごく長い時間をかけてくれているし,私の反応に合わせてしてくれるのでそれで満足なんです。
私にとってはそれで気持ちが伝わってくるからむしろそれが嬉しいし,そのほうがイキやすいです。

入れていることが一番の快感という方もいるかもしれませんので一概には言えないですが,私のように前戯のほうがいいという方もいるのではないでしょうか?

私にとってはそのことを彼が気にして悩んでしまうことのほうが辛いです。というか嫌です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にとてもなります(^^)一概には言えないですが、私も女性はエッチに対して挿入時間よりも自分のために頑張ってくれる姿に愛を感じるって信じたいです(^^)

挿入してからこの前は3分で出ました(>_<)
多分早い方だと思うんです。
前戯や後戯でしっかりと頑張ります(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 22:42

追記です。



もしも、オーラルセックスについても「身に覚えがない」場合、コンドームをきちんと装着していることになります。

それでも前立腺に炎症が起きるのは普通の状態ではないです。

この場合考えられるのは、(1)珍しい事例の前立腺炎 (2)実は前立腺炎でなかった

の二通りです。

まず、(1)ですが、この場合、前立腺に細菌が侵入して感染が成立しやすい状態になっているということです。どういうことかというと、体の抵抗力が落ちている場合です。その場合、体の抵抗力をつけるような生活をして下さい。

次に、問題の(2)ですが・・・・・

慢性前立腺炎の鑑別疾患に、悪性腫瘍があります。つまり、前立腺癌と慢性前立腺炎は似たような症状を示すということです。ただ、若い男性が前立腺がんに罹患することはほとんどないです。
しかし、絶対にないとは言えません。また、ほかにも慢性前立腺炎と似たような症状を示す病気がいくつかあります。それらの病気の可能性も考えて、医師に相談した方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも(^^)
とりあえず専門医に話を詳しく聞いて相談してみます。

お礼日時:2010/08/31 12:05

最後まで責任持って回答します。



原因は、性行為がダントツで可能性が大きいです。普通に生活していれば、前立腺炎にはならないです。

僕が担当医なら、まず性行為を原因と考えます。

コンドームはちゃんとつけていたようですが、オーラルセックスはしていないでしょうか?

オーラルセックスの際に、コンドームをつけていないと前立腺炎の原因になります。

なぜかというと、女性の咽頭(のど)にも細菌やクラミジアやウイルスは感染できます。

それらの微生物がオーラルセックスの際に、男性の前立腺にも感染することになるのです。

もしも、コンドームをオーラルセックスの際に装着していない場合、原因は恐らくオーラルセックスでしょう。

あと、性病や前立腺炎の予防策ですが、やっぱり信用のおける女性以外とは性行為をしないことです。

女性からは大分ブーイングが来そうですが、僕は恋人に性病検査をかなり厳重に受けてもらいました。

その上で、性行為をしています。安心して?性行為が出来るので、かなりお盛んです。医者や医学生は、職業上、女性の快感ポイントの知識がめちゃめちゃ豊富です。その分、相当Hな人が多いです(笑)

どういう神経がどこを通っているから、どこをどんな風に触れば気持ち良いかがすぐ分かります。
(神経によって、キャッチ出来る刺激の種類が異なるので、この神経にはこんな刺激が良い、あの神経にはこんな刺激が良い、ということが理論的に分かるのです)(笑)

やっぱり、慣れ親しんだ女性と末長く結ばれる方が気持ち良い(はず)ですし、それこそどうでも良い女性から性病うつされるのは、やっぱり何かムカつきます。

「知らない女性を見て、セックスしたくなったら、その女性を性病持ちだと思え」の精神で良いと思います汗

当然、僕も検査済みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答どうも(^^)

医者ってエロイ知識を論理的に学べるんですね(笑)だからエロイ人が多いんですか(笑)医者の女性関係は良い話あんまり聞かないのはこういう知識があるからだと思うと納得しましたよ(笑)
医学を学ぶ人のイメージ変わりました。
たくさんの知識をエロ術ではなくて人の命を救える術に使って下さいね(笑)

お礼日時:2010/08/31 12:11

慢性前立腺炎は、(1)細菌性慢性前立性縁と(2)非細菌性慢性前立腺炎の二つに分類できます。



まず、(1)の細菌性慢性前立腺炎の原因は細菌です。(2)び非細菌性慢性前立腺炎の原因は主にクラミジアです。

(1)も(2)も微生物が原因なのですが、クラミジアは「細菌」というカテゴリーには入らない微生物です。

具体的にいうと、細菌に効く薬がクラミジアには全く効きません。よって、二つに分類でしています。

相談者さんの場合、抗生物質を処方されているので、細菌性前立腺炎だと思われます。

この場合考えられる原因は、尿道カテーテルや内視鏡か、性行為です。

尿道カテーテルや内視鏡を使った結果、細菌が前立腺に感染したならば、不運だっとしか言いようがないです。

しかし、性行為で感染したならば、今度からは気をつけましょう。ちなみに、もしもコンドームを正しく使えば性行為の際に、前立腺に細菌感染が起きる可能性は限りなく低いです。

あと、相談者さんが今回の病気で直接死亡することはないです。
ただ、慢性的に前立腺で炎症が起きると、それは悪性腫瘍の発生の確率を高めます。

相談者さんの場合、コンドームを正しく使用していなかったり、そもそも始めから使っていない可能性が大きいです。
よって、その他の性病にも一緒に罹患している可能性が高いです。具体的には、淋病や性器クラミジアやヘルペスや尖圭コンジローマやHIVやC型・B型肝炎などです
この際、一緒に検査するべきでしょう。

それと、慢性前立腺炎は、治療にとてつもなく時間がかかります。
患部が微妙な位置だけに、患者さんが根負けして病院に来なくなってしまい、そのまま放置・・・・というパターンが非常に多い病気です。

それと、当然ながら、しばらくセックスは止めたほうが良いと思います。
教科書には、「激しいセックスやアナルセックス等のアブノーマルな性行為」を止めると書いてはありますが、相談者さんの場合、セックスそのものから暫く離れた方が良いと思います。

それは、相談者さんのパートナーもこのままの状態だと危険だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)

原因は性行為だけでしようか(>_<)?
ちなみにゴムはちゃんと着けていました。
終わった後にやっぱりパンツ履かずにそのまま出してたから細菌入ったんですかね(;_;)

治療は根気強さが求められるっていうのは聞きました(>_<)前立腺マッサージがかなりキツいです。
費用も高いので本当に厳しい治療が続くと思います(>_<)

なるべくこれ以上悪化しないように大人しくしています(>_<)

お礼日時:2010/08/31 00:08

26歳医学生です。

慢性前立腺炎・・・・ですが。

慢性的な炎症は、癌の発生源になる可能性が大きいです。

エッチがどうこういうまえに、一刻も早く治療した方が・・・・

釣りなら、すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったら慢性前立腺炎は治る可能性が低いって言われました(;_;)
抗生物質もらったんですが抗生物質だけで治るんでしようか?
慢性前立腺炎は完治が難しいって本当なんでしようか?

お礼日時:2010/08/30 22:32

早漏かそうでないかは、相手の女性側が決める事なので、


なんとも云えませんが、
そのカバーは前戯と、終わった後とでするしかないですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます(^^)

前戯にかける時間を多くしてもっと気持ち良くしたいと思います(^^)

終わった後もたくさん時間かけて挿入の時間をカバーしてみます。

お礼日時:2010/08/30 22:23

医者に慢性前立腺炎って言われたのですか?


検索してみましたが、早漏との因果関係は無いようです。
排尿痛と射精痛はあると書いてありました。
早くなってしまうのは男性として辛いのは解ります。ただ、早いの基準が解らないのでなんともいえませんが・・。
この病気の場合は、むしろ射精を積極的にしたほうが良いとの事です。
喜ばせるのは前戯でカバーしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(>_<)

私も調べたんですが、関係あると主張する医者もいるみたいで本当はどっちなんでしようか(>_<)

やっぱり前戯が大切なんですね(^^)
ゆっくり時間かけてみたいと思います(^^)
ちなみにこの前した時は入れてから3分位でした(>_<)刺激に耐えられないのが自分でも分かったのでなるべく前戯で満足させたいと思います。

お礼日時:2010/08/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!