プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月13日に中絶手術をしました
それから12月8日にゴム無しでセックスをしました
中には出してないけど我慢汁は出てたかもしれないと思って不安な毎日です
手術後1ヶ月くらいで生理がくると言われましたがまだきていません
妊娠の可能性はありますか?

最低なことをしているってわかってます

A 回答 (5件)

妊娠の可能性はあります。

早急に妊娠判定薬を使用してみた方がよいと思います。
    • good
    • 1

ありますよ。



中絶した時の気持ち、もう忘れたのか?
生理もまだきてないうちから・・・
せめて、避妊しなさいよ!
あなた自身で守らなきゃ誰もあなたの体を守ってはくれないよ。
    • good
    • 0

ヤリマンには生理は


来ません!
ずっと中出ししか
為たらダメです。

何せ公衆〇所ですから。
    • good
    • 0

>妊娠の可能性はありますか?



当然あります。
    • good
    • 0

まだ生理周期が安定しないそんな時期に生でヤルこと自体・・・・



最低だと分かっているのね
でも男の方が分かっていないのでしょう?

貴方自身の身を守らないと、将来悔やむよ

可能性はあるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!