プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校とか外で昼ごはん食べるときは普通の服でも汚れたらその時でしょうがないけど 朝ごはんは寝間着で食べるし、夜ご飯は汚れてもいい服に着替えて食べるよね??

A 回答 (4件)

起床したら着替えます


いわゆる普段着です
汚れれば普段着とは言え着替えます
    • good
    • 0

同感です。

ちなみにコーヒーをこぼして服を汚して、水ですすいでから帰りがけクリーニング店に持っていったら、「水ですすがず、直ぐ持ってきてくれないと落ちません!!」と怒られました。水ですすがないのはともかく、「コーヒーが服にかかったので後を残さずきれいにするためにも、今すぐクリーニング店に行くために早退します。」ってできるかっ、と内心思いました。
    • good
    • 0

でw


誰でも「あああ!!!!更に着替える!!!」ってなるw(←休みの日は逆にwあるww
    • good
    • 0

だよね^^


それが、リラックスになりますから^^
でも時間無い人なら起きる→直ぐに着替える→朝ごはんもダッシュで口に放り込む。
ってこともありえますね~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!それでこぼしました!ってなったらかわいそうw

お礼日時:2017/12/30 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!