dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服ダサいですか?

「この服ダサいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下は何履けばいいですか?

      補足日時:2017/12/30 19:24

A 回答 (4件)

ボトムスは赤か黒のスカートを履いて、インすれば大人っぽくて可愛いと思います。


イヤリングはピンク色。
ネックレスは金色が可愛いと思います。
    • good
    • 1

下に赤系か黒系のスカートを穿けば綺麗に見えると思います。

あ、トップスはインして、ね
ジーンズは明るい色なら大人っぽく見えます。
ネックレスやイヤリングは金で。
    • good
    • 0

胸元に長さがある


ネックレスがあると、
もっと素敵ですよ…笑
    • good
    • 1

可愛いと思います!


でも今の季節だと少し寒そうですね……;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!