アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前2月に姓名判断で改名してからどのくらいで効果が出るのか質問したものです。
6月いっぱいで本当に務めていた店が閉店し変な人間関係が切れました。その上本部が大手だったため有給の買い取りもしてくれてまとまった額が入り
念願叶って趣味の専門学校にも通うことが出来ています。やっぱり半年すると改名の効果は現れるんですね。積み立てていた保険料も手にすることが出来以前と比べて本当に財運に恵まれるようになったと思います。ただ人運が21画なので仕事がバリバリ出来るようになるのかと思っていたら新しい仕事先の飲食店はオープニングで30人も採用したため生き残りが相当厳しく大変な思いをしています。姓名判断で社会運ってのがあったのを見落としてました。以前の名前(幼少期からの名前)社会運22画→(結婚後)社会運→19画(再婚後現在)社会運42画と全部社会運悪かった。道理で仕事があんまりバリバリ出来る人間じゃないと思いました。
今後は適度に働いていきます。

質問者からの補足コメント

• 姓名判断に詳しい方に質問です。
    ところで前から気になっていたのですが
    旧字体と新字体で画数が変わる場合がありますが
    皆さんどちらが当たると思われてますか?

A 回答 (1件)

報告はいいから質問を。

• 2