電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメバーに行ってみたいんですが、女性1人のお客さんっているんでしょうか?
ナンパ待ちとか思われたりしないですかね?
知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

女性お一人様って一般人だとレベル高いですが。


女を捨てたヲタク道を突き進む人々にとっては関係無いです。
ライトなイメージなら、その手の人達が来る事は稀なので、ナンパ待ちと思われても仕方ないですね。

最近だと、ファッションの一部としてヲタクを自認している層も増えて来ているので。
彼女が同じ趣味なら嬉しいと寄ってくる可能性は高いと言えます。
ただ、多数のアニメファン層はどちらかと言うと大人しい人種が多いのでガツガツ来る事は稀です。

趣味系のバーやカフェ全般での事ですが。
基本は店員、店長がその辺りうまくフォローしてくれますね。(伝聞ですが)
    • good
    • 0

知らんけど絶対おるやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!