プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。穴開き靴下ってそんなに変ですか?職場に好きな女性がいるのですがこの前玄関で靴を脱いだ時にその人が「私の靴下穴が開いてるの」って言ってたので「君の足の裏はつるつるで綺麗だね」って言ったら、その女性は「ありがとう」って言ってました
このやり取りを皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕なら足の裏をずっと眺めています

      補足日時:2017/12/31 07:38
  • 「つるつるな足の裏だね」って褒め言葉になるのでしょうか?

      補足日時:2017/12/31 07:56
  • 何歳ぐらいの方ですか?

      補足日時:2017/12/31 08:14
  • そういえば、スピッツのボーカルの草野マサムネさんも穴の空いたジーパン履いてましたよね?

      補足日時:2017/12/31 08:16

A 回答 (5件)

わざと穴の開いたGパンを履く時代だから。


穴あき靴下は別に変でもないのでは。

私は穴が開いてもそのまま履いています。
シャツやパンツなどの、下着類も同様。

どうせ、靴履けば見えないし、見えてもおかしくないし。
穴が開いて寒いわけでもないし、実用上は穴があっても変わらないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに解答者は女性ですか?

お礼日時:2017/12/31 08:14

穴の空いた靴下って、


売ってるんですか?
ちょっと知らなかった笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安ものだったから穴が開いたんだと思います

お礼日時:2017/12/31 09:44

うわーいいなーダンディーですね。


彼女も、あなたみたいな優しい人に愛されて幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味でしょうか?

お礼日時:2017/12/31 07:55

つるつるで綺麗だとなぜわかる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下を脱がせて触ってみたんです

お礼日時:2017/12/31 07:23

私でしたら穴があったら入りたくなる状況ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!