アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今年やり残した事orギリギリやり切ったことは
なんですか!

A 回答 (3件)

>皆さんの今年やり残した事


⇒仕事があと少し・・・。一応29日も職場でやったんですけど間に合わなかった(というか、諦めた)。

>ギリギリやり切ったこと
⇒年賀状を出したことかな。もうやめようかとも思ったんですが。
 29日の仕事から帰ってきてあわてて作成、印刷。皆皆にひとことずつ添えて30日の朝一番に投函。1日にはつかないと思いますが何とか3が日までには届くでしょうということで。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お仕事頑張ってください!
年賀状作成お疲れ様です

お礼日時:2017/12/31 09:05

やり残した事…というか、多分、大金が無いと無理と半ば諦めモードなんですが、今の状況を打破したい



ギリギリやり切った…というか、日々、やり残しだらけ…というか、やる気が起きない事だらけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年はスッキリした1年になると良いですね!

お礼日時:2017/12/31 09:04

大掃除、部屋の片付けが全くやっていない。


年越し蕎麦をギリギリで爆買いしたよヾ(・∀・`o)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!
お疲れ様ですw

お礼日時:2018/01/01 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!