アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はどんな年でしたか?
今年も残りわずかとなりましたね。
皆さんにとって今年どんな年でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました(^O^☆♪

    良いお年を…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      補足日時:2022/12/26 17:20

A 回答 (7件)

ここで答えていたように、359日もあった日々があと7日になってしまいました


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12733706.html?pg=3& …

私は、あまり詳しくは書けませんが、身内を亡くした年でした。
コロナの関係とかで葬儀に出席できず、最後の対面だけはしました。
実感はあまりありませんが、悲しみはだんだんと大きくなったりするものかもしれません。
その他、辛いこともありましたが、解決の方向に向かっています。
金運面では、これも詳しくは書けませんが、さらにいい方向に行く転機が来たかもしれません。

去年は風鈴子さんにとってあまりよくなかったんですね。
今年はいかがでしたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー、懐かしい〜( * ॑˘ ॑* )1年前の質問だ…
忘れてました。ちょっと恥ずかしい(//∇//)
今年は乙さんにとって色々あったんですね。
大変でしたね。
でも辛い事、解決の方向に向かっていると聞き少し安心しました。ε-(´∀`*)ホッ
私の方は去年あまり良い年じゃなかったけれど今年は可もなく不可もなく平凡な年でした。
来年は良い年になるといいですね。
回答ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2022/12/26 16:06

何か異常に早く感じました


自分とか自分の周辺は変わりないんですけど
世の中は激動の1年でした
露ウ戦争、安倍さん暗殺、ペロシ訪台、中国問題など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も年々早く感じます。早 (≧ω≦)/
年明けたかなと思うと、あっという間に今年も残りわずかに…
自分と自分の周辺は変わりないんですけどね。
回答ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2022/12/25 16:56

オォ ! 風さん みっけ♪(笑)



可もなく不可もなく?
ぼ~っと 生きてるナァ って感じです。(^^;

ただ 一昨年から はじめた ままごとガーデニング?
意外と 浜ってます。(。>д<)
残りわずか?な 人生を 花 と 過ごせたら いいかなぁ~ なんて。(笑)
とにかく 大きな病気?が なかったことが なによりの 年 でした。
土いじり も スマホや 近所の ババァ連中に こうしなさい ああしなさい と ドタバタ?しながら 楽しんでます。(笑)
来春は いっぱい 咲かせそうですよ。(^^;
鉢×鉢=??? いつの間にか 結構増えちゃいました。(。>д<)

花 とワンコ が ささやかな生きがい?に なりにけり。(笑)
笑わば 笑え! てな 感じ デスよ~♪ (^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>可もなく不可もなく?
ですね。私もそんな感じの一年だったかなぁ。
ままごとガーデニングはまだ浜っているんですね。浜って(笑)いるものがあると楽しいですよね٩(^‿^)۶ 大きな病気もなくてなによりでしたね。
鉢(8)×鉢(8)=64鉢に増えてたりして…(≧∀≦)
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/25 13:55

実家のこととか、色々ありましたが


うちの老犬たち(15歳と14歳)も何とか元気に
年越しできそうで、それは良かったです(*^-^*)

風鈴子さんはいかがでしたか?
来年風鈴子さんにとって良い年になりますように・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンコ達も何とか元気に年越しできそうで良かったですね(^^)
今年は以前から念願(ちょっとオーバーかな)だった山登り山頂まで登る事ができたのが思い出に残っています。
こやぎさんも来年良い年になりますように!
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/25 11:33

おはようございます。

寒いですね。
今年はコロナよりも仕事面で半導体不足に振り回されました。
来年は安定供給される事を願うばかりです。
後少し、頑張りましょう(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
私の住んでいる地域でもコロナの影響で閉店に追い込まれた店が何店舗かありました。
ハイ、お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/25 10:59

普段の生活において、当たり前にできたことができなかった年でしたね。


そのストレスで・・・・ちょい崩壊気味( ノД`)シクシク…
まぁでも、そんな状態でもなんとかこうにか年の瀬を迎えることができました。
いろいろと失った年でもありましたが、少しだけ得たこともありました。
なんだかんだ言っても大切、大事なことは、当たり前なこと、普通にできることなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前な事が当たり前に出来る事は、実はとっても大事な事ですよね。
来年は普通に出来る年でありたいですね。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/25 10:38

振り返って思い出すことがないくらい平凡な毎日でした。


自分に乾杯
「今年はどんな年でしたか? 今年も残りわず」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平凡な毎日である事が何よりですね。

回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/12/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A