アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうジャケットは一般的になんて言うのですか?また、これを使ったコーデを教えてください

この商品はアメリカンイーグルのボマージャケットというのですが、
こういうジャケットのコーデを探したいです。

ですが一般的になんというのかわかりません。

アメリカンイーグルのボマージャケットに限定して検索するとあまりコーデが出てこなく困っています。

また、これを使った冬コーデを教えてください。
初詣に着ていきたいのであったかいのをお願いしたいです。

「こういうジャケットは一般的になんて言うの」の質問画像

A 回答 (2件)

レギンスにミニスカートそして上にはチェック柄のシャツが可愛いかと。

頭にはニット帽かな。
    • 0

ミリタリージャケットかな

ベタなカーキ色だし、比較的締まっているシルエットっぽいので
何にでも合わせやすいジャケットだと思います。
アメリカンイーグルはとにかく他ブラと合わせやすいバランスなのが多くて良いですね★

私は甘辛ミックスコーデが好きなので
こういう辛いジャケットには、甘めの花柄ロングスカートなどを合わせます。
持ち合わせがあるならば、ミリタリー風のゴツめレースアップブーツなんかと一緒に。

ラフに行きたいのであれば、厚手のタイツとレッグウォーマーで防寒をしながら
ショートパンツで攻めていくのも面白いと思います。
ジャケットが無地なので、ショーパンは柄でも無地でもお好みで。
ブーツはロングかゴツめにしてバランス調整する感じかな

シンプルにジーンズ等で合わせるのが最も一般的です。
どんな色のジーンズでも割かし合います(奇抜なのは鏡で合わせないと何とも言えませんが)
ベタですがオススメは黒orブルーのジーンズで、かっちり決める感じで。
ブーツはシンプルなものか、ムートン。寒いですがスニーカーでも勿論OK

貴方の服装の好みや、体型や身長などが書かれていないので
一般体型に合わせて、個人的に好きな感じののぼんやりコーデですが
それでもこれだけ色々出せるので、コーデには使いやすい1枚です★
ぜひ活用してたくさん素敵なコーデを仕上げて下さいね★
    • 0