プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女と21歳男の恋愛は成り立つと思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

その男性が年上好きなら良いんじゃないですかね?


若い子好きなら無理なんじゃないかと・・・
その男性の嗜好はネット上の人には判りません
    • good
    • 1

上の文の続きです!6歳違うことを悩まないでくださいね!相手のかたもあなたもちょうどいい年齢層の付き合いになりますよ!

    • good
    • 0

驚きました!!6こ

    • good
    • 0

私も、主人は6才下です。


私が20才のとき、主人は中学生でした。、、と考えるとハッとしますが、
23才と私は30才で結婚しました。
すきなら、歳の差など
関係ないですよ!
    • good
    • 0

お互いの気持ち次第ですね。


お互いに思い合っていて、相思相愛ならば、年齢差は関係無いと思います。
    • good
    • 2

ノー‐プロブレム


その程度の年齢差はザラにいる。
  
但し、二人の意思次第!
    • good
    • 1

お前しだい

    • good
    • 0

お互いに好きでいたら当然、成り立ちます!

    • good
    • 0

お互い次第であって成り立たないと言う理由は有りません。

    • good
    • 0

二人が良ければ成り立ちますよ。


何の問題もないと思います。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A