プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して、振られた。
相手は僕が気になり、僕のことを遊びに誘って、僕のことが好きだから彼氏と別れたそうです。

でも、別れたらどっちが好きかわからなくなり片方と付き合っても一方を思いだすので、1人でいたいといわれた。

そのときに、またよかったら遊んでくれたら嬉しい!◯◯行ってみたいし。

この遊んでくれたらうれしいって、◯◯行きたいから?それ以外のことに誘っても大丈夫?例えばしばらく時間あけてから食事とか。

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
たとえば、相手に寄り掛かりすぎていたと思うのであれば、まず相手に頼りすぎていた自分とさよならをすると良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遊んで楽しかったら、つきあおうって思うかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!