アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が確かにイケメンで大企業勤務だけど平社員で給料少ないのに、もてまくります。28歳で抱いた女性は素人で、80人くらいいるみたいです。こんなひとは、結婚しないんですかね?

A 回答 (2件)

給料少なくても、イケメンというだけでもモテる世の中ですね。


家庭を持ちたくなったら結婚も考えるんじゃない?
その後も女遊びが続くかはわかりませんが。
    • good
    • 0

女に困らなければ結婚なんてするだけ損。



イケメンは性格が良くないと付き合っても長続きはしないので
結婚をしたとしてもすぐに離婚になる(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!