アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと片想いをしていた女の子に告白して、振られてしまいました。電話も会うことも厳しいと言われ、かっこ悪い話ですが仕方なくLINEで想いを伝えました。でも振られたので相手のことは忘れて前へ進もうと思います。告白前は連絡をとることがずっと続いていましたが、もうとる気にはなりませんし、好きでもないです。全然あなたのこと知らないし、今は仕事に専念したいと言われました。ショックです。知り合って1年以上経っているのに、そんなこと言われて...。
振られてから、いくら頑張っても駄目だと分かり、切り替えました。過去のLINEも全て消して、会っても別に話すつもりはないです。いっそのこと気づいてないふりや、無視をしようと思います。
どう思いますか?
振られた時は、どうしてますか?

A 回答 (2件)

どういう関係?


毎日顔を合わせるような関係なら、最低限の会話くらいはしないとおかしくない?
    • good
    • 0

知り合った年月より、


関わりがどのくらいあったかに
よりますが、
知り合った人1年以上で、
あなたの事は知らない
=知ろうとしなかった
って事だと思います。
つまり、興味なし。です。
気づいてないふりや無視も、
相手もそのつもりだと思うので
別に気にならないのでは?

私も振られた後は、
なるべく関わらないように
してましたよー。
気まずいのと忘れたいので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!