アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家族が、中身はいい人だけど
不細工な結婚相手を連れてきたら
どう思いますか?

A 回答 (5件)

正直、見た目は良いのに越したことがありませんが、


本人同士が好きになったんなら、仕方ないと思いますよ。

家族のためにも喜んであげたいですね。
    • good
    • 0

人の人生だからどうとも思わない。


ま、顔がいいのにこしたことはないんだろうけどね。
    • good
    • 0

生まれてくる子が、


心配になる…笑
    • good
    • 1

やはり結婚するなら


ハンサムでなくても
好きなタイブの人が良いかと思いますよ。
性格がよいのはまず一番大切な事
親さんの気持ちもわかります
貴方がその人を好きになれるかどうかです
全く嫌なタイプなら断らないと後悔しますよ
    • good
    • 0

結婚は中身がいいに越したことはないから反対はしないけど、子供ができたとき似てしまったらいじめられないかな、、、とちょっと心配。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!