電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初詣に行きましたか?おみくじの結果はどうでしたか。私は、これからです。

A 回答 (2件)

普段の数倍が大吉に なっていて 普段よりも大凶を少なくしています・・



インチキな おみくじに 何の意味があるのだろー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮そんなもんなんですね。

お礼日時:2018/01/04 23:15

『底抜けな大吉


願事強く願うほど願いが叶いやすい年に
金銭めいっぱい頑張ると収入もウハウハ
恋愛うさぎメイクが成功のヒケツ
成長とりあえずやってみた勉強が実を結ぶ
健康ダイエットが成功しやすい一年になる』
だって!

2016年は
『これ以上ないっていうくらいの 大凶』でした。
確かに 失業 引越し 孤独 転職 リストラ 心折れそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごく、良い年になりそうですね。信じましょう!

お礼日時:2018/01/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!