電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白もあった事ですし…
好きな歌教えてください! 誰でも気軽に答えてください(◍•ᴗ•◍)

A 回答 (3件)

欅坂46の不協和音

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー!好きです♡
ありがとう(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2018/01/01 13:18

浜崎あゆみ appears


クリスティーナアギレラ genie in a bottle
Shivaree goodnight moon
モー娘。女と男のララバイゲーム、大阪恋の歌、ふるさと、サマーナイトタウン、ラブマシーン、愛の園、元気プラス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
きいてみますね!!(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2018/01/02 18:24

モーニング娘。

’17 「若いんだし」

参考まで。


なぜ「モーニング娘。’17」は紅白出れなかったのか・・・。
20周年だぞ!
<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20周年おめでとうぉめでと~o(>∀<*)o
きいてみますね!!

お礼日時:2018/01/02 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!