プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県から29日に発送されて、まだ届きません。普通郵便だと普通なんですかね?

A 回答 (4件)

そもそも、どこ宛?


年賀状の対応優先です。
    • good
    • 0

http://www.post.japanpost.jp/notification/produc …
こちらによると、普通の郵便物は31日と1月2日が配達おやすみです。
29日に投函されて、30日に着く事はまず考えられません。
なので1月3日にあると思われます。
もちろん質問者さんのお住いがどこであるかにもよりますね。
    • good
    • 1

普通じゃない、年末年始は年賀状が影響する。

    • good
    • 0

年末年始はいつもより時間がかかります。


荷物ですかね?
普通の手紙?
知人が言ってましたが、郵便局以外の宅配業者が値上げしたので、郵便局に廻ってくる荷物が以前よりも増えたそうです。
前から人手が足りなかったのに、余計に大変になったということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!