電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きします。
私はかなり強い天パなのですが、
髪が長い、髪が短い
どっちの方が良いですかね?
※ストレートパーマ等はしません

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です。
    女性からして、髪が長いか短い、どっちの方が好印象でしょうか?

      補足日時:2018/01/01 16:21

A 回答 (3件)

短い方が良いですね。


襟足スッキリめのマッシュはどうですか。カールが強い部分はワックスで自然にふんわり伸ばします。
    • good
    • 1

短くしてワックスで格好良くセットすると良いと思います

    • good
    • 0

私の友達も天パでめっちゃくるくるだったんですけどある日突然ショートカットにしてしまったましたね。

天パは手入れが大変なら切るのもありなんじゃないですかね?あなたの髪の長さは分かりませんが手入れの問題でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!