アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提の彼氏の実家へ行ったら、何かお手伝いをした方がいいと思いますか?

同棲してて、プロポーズはまだです。
両家顔合わせはしました。
実家を訪ねるのは2回目です。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと顔出して、挨拶してお茶を飲むくらいだと思うんですか…。

      補足日時:2018/01/01 17:11

A 回答 (5件)

台所のお手伝いを少々、、


いつもやってるという感じで、、
    • good
    • 1

ぜひ手伝って下さい。

    • good
    • 2

出しゃばらず、さりげなく、お手伝いするのがいい感じ。

嫁になったらガッツリが好印象。
    • good
    • 1

手伝った方がよいですよ。



そうすれば、相手の両親に好印象を
与えます。

逆に、手伝わないと悪い印象を与えます。

お土産も忘れずに。

父親は関係ありませんが、母親には
必要です。
    • good
    • 0

女の城、というくらいですから他人にキッチンに入られるのが嫌な人もいます。


ですから「やりますやります」とずかずか入り込むのは辞めた方が良いですね。

食事時ならお手伝いも必要でしょうが、今回はお茶だけというなら座っていていいと
思いますよ。帰る時に湯飲みを下げたり、ということでいいと思います。
手土産は持参した方がいいですね。

両家顔合わせは済んでいてプロポーズがまだ、ってなかなかユニークですね(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!