dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方がかっこいいと思いますか?

「どちらの方がかっこいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

左は大人の男性といった感じでカッコいいです。



右は子供っぽいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/02 14:54

    • good
    • 0

左のほうがいいです


いろいろな物に合わせやすいと思います
    • good
    • 0

左かな。

迷彩はねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!