プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20後半の男です。相手の女性も同年齢です。

女性の方へ質問なのですが、恋愛感情無しの友達としての好意を持ってる時でも、女性はその相手と付き合うものなのでしょうか??

その女性は、今までに7人と付き合ったことがあり、短い時で2週間だったりするそうです。
でも、体の関係は、一人としか持たず、経験人数は1人だそうです。

このような恋愛スタンスの場合、付き合うことはあるんですかね??
女性の方へ質問です。もちろん、人それぞれだとは思うのですが。

A 回答 (2件)

私はありえません。


付き合う対象ではないから友達です。

7人付き合って経験1人って
ちょっと違和感ありますね。
    • good
    • 0

なかなかそういう雰囲気にならない女性なのかもしれません。


つまりあまり体の関係に興味がないとか。

もしくは恋愛を楽しむタイプもあるかもです。恋に恋してる。みたいな。

お金持ちの男性に媚びるために付き合うならまだしも、ただの友人として、恋人という形での付き合いというのは、そうそうしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!