アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブのチケットのことについてです。
お手伝いを頼んだ子が2人いて、私と、私と連番する子で応募しました。
当選発表はまだなのですが、もし4人ともあった場合、キャンセルはできないので4つとも払うということになりますよね…?

その前に重複したのでという形でツイッターで呼びかけようと考えたのですが、当選した番号をお伝えして払ってもらうとなっても、もし外れた方に教えた番号のチケットが自分が残したチケットより整番がよかったらと考えると、最初から4つとも払っといて、整番わかって1番良いやつを選んで残りのものをツイッターで譲った方が良いのでは?と考えるとどちらがいいのかわからなくなってきました。
連番する子と私はそんなに大金を持っていませんし…
どうすればいいのか、教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (2件)

親の口座を使うの事はできませんか?

親のが使えれば銀行名、支店、店番、口座番号、名義があれば振り込んで貰えますよ!
上の情報はほかの方に教えても悪用のしようがないので安全です(^^)
    • 0
この回答へのお礼

親の口座使えないんです…友達にも聞いたのですが、友達の親も駄目そうで(^^;;

私も良番を手元に置きたいので先にお金を貰い入金して、チケットが届いたら発送する方法を使っています。

ただしこの方法ではある程度の信用が必要なので住所などの個人情報を要求される場合があります(><)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…先にお金を貰うということは銀行に振り込んで貰うということでしょうか?銀行に私の口座?みたいなのがなくて、やり方がわからないんです(ーー;)