電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の同窓会があるけど正直行きたくない。


今年で20歳の男です。今度高校の同級生で集まるパーティをやるらしいんですけど、仲の良い友達が他のグループにいたり、来なかったりで楽しめなさそうなんですよね。ホテルを貸し切ってやるらしいんですけど、同じような体験した方いますか?どんな雰囲気でしたか?
少し目当ての女子がいるんでそれを行く意欲としてます 笑

A 回答 (2件)

20歳のクラス会はまだ楽しいぞ。

皆んなの身分にまだ差がないからな。しかし40過ぎてくるとクラス会がなんのためにあるのか分からなくなるぜ。仕事や出世など、つまらない話ばかりで人生が上手く行ってないやつは来なくなる。見栄の張り合いショーみたいな感じだな。本当につまらない。オレはもうクラス会とか行かないと決めた。本当、実につまらない話ばかりだから。
    • good
    • 1

若い内は、まぁ行っても良いのでは?



年と共に忙しくなったり、外見も変わる人も居たり、格差があり、嫌になると実感すると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!