アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、すごく悩んでいます。よく学校で友達にお腹の横や首後ろや首と肩の間を触られるのですが変な声がかならず出ます種類にもよりますが「ひぁぁっ...!」とか「ふぁぁっ!」などなど....。私は通常、声は低い方ですが変な声は高くて...なんていうんだろ...やらしい感じなんです。こういう声のことをなんと言えばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

喘ぎじゃないですか?(笑)


大体くすぐったい部分は、
性感帯といいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとなくその気はしてました....

お礼日時:2018/01/05 18:42

そうねぇ、



そういう声は

隠れエロ声(ごえ)

とも言うのかしらね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問のお答えありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています