電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近悩んでることがあります。一週間前から専門に通い始めたのですが、自分は昔不登校や退学を経験して全く青春していませんでした。しかし友達がこの1週間で数人で来ました。しかしみんなクラブ通いやイケイケのメンツで俺と住む世界違うなぁとよく思って、あまり深く仲良くならないでおこうかなぁと思ってしまいます。その友達も今後とたくさんの友人と関わることになるから、その友達も私と含めてくれますかね?みなさんが同じ立場だったらどうします?

A 回答 (2件)

「みんなクラブ通いやイケイケのメンツで俺と住む世界違う」



なら違う世界に入った方が良いでしょう。せっかく違う世界を見られるんですから。そっちの方へ入らないと今までと同じです。変わらなきゃならぬ良い機会ですよ。自分を変えるためにも。
    • good
    • 0

黒歴史は、聞かれない限り言わなければいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!