アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはこの1年何を目標として頑張りますか?何を生きるための力としていますか?

A 回答 (8件)

中学生です!


目標は、勉強です!
受験生なので頑張って受かって看護の勉強を頑張ります!
やりたいことはんー今の彼氏とずっと好きなままでいたいです!
彼氏と話すことが原動力になってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
受験頑張れ❕

お礼日時:2018/01/03 00:04

美人で長身のモデル系の彼女を作りリア充になる事❣️毎回叶った事がない。

「あなたはこの1年何を目標として頑張ります」の回答画像2
    • good
    • 1

>何を目標として頑張りますか



泥酔しない

>何を生きるための力としていますか

    • good
    • 1

>あなたはこの1年何を目標として頑張りますか?



自分の信念を目標として頑張りたいと思います。

>何を生きるための力としていますか?

自分の信念を生きる力にしています。
    • good
    • 0

ひたすら生きる

    • good
    • 0

今勤めている過酷な企業からの退職ですね。

正社員なので、せめて友達が出来るまでは残ろうと頑張っていましたが、もう限界です。頑張って退職します。
    • good
    • 0

1427点!


アンカテ
    • good
    • 0

100万貯金!


可能なら120万!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!