dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[ 整形否定派の回答は結構です ]
現在高1です。私は高校入学前の春休みに埋没整形をしました。(親は整形に賛成)

二重がとれかけてきたので、幅変更の保証が3月下旬までなのでそれまでには再埋没したいです。ダウンタイムが少しはほしいのですが、流石に在学中なので理由が要ります…。どのような理由が使えるか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 少しは→1週間

      補足日時:2018/01/03 00:16

A 回答 (5件)

否定はしなけど、まだ高校生で健康状態が気にかかります。


保護者の同意があれば、インフルエンザとかで数日休んでもいいかと。

担任などには見て歴然なのにバレてないと思うほうが不自然だし、お友達などとの人間関係に亀裂はありませんか?
先生が心配して何度も手術を受けないように診断書の提出を求めるかもしれません。

アイプチなどでは維持できないかしら。
    • good
    • 0

この時期ならインフルエルザになったーと軽くいうのもいいと思いますし、胃腸炎とかなら私も1週間は休んだことあります( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

するのなら、もう一度だけにしといた方がいいと思いますよ。


よく聞くのが、回数をやるたびに、皮膚が硬直していって、表情筋が上手く動かしづらくなるようですよ。
    • good
    • 1

またしたければ正直に言うしかないんじゃないの。


場合により学校側で診断書求める場合がありますよ。
下手な嘘はつかない方がいいと思いますけど
    • good
    • 0

また取れるぞそれ


あんな痛い手術、何度もする気?
私だったら、取れかけた状態のまま10年ぐらいそのままにしておきます笑

埋没経験者より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みの感じ方は人それぞれ異なるのではないでしょうか?私は笑気麻酔のお陰で全くでしたよ。あと、また取れるのは埋没ですからね(笑)問題ないです。

お礼日時:2018/01/04 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!