アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
口論してる時とか、口喧嘩してる時でもそうなんですが、過去の事を持ってきて話してくるやつって居ますよね?
例えば、「おい、電気消してなかったぞ、」「お前も前電気消してなかったぞ、」など過去の事なのに言ってきます。そういう風に過去の事を言ってきたやつにどうやって対処したらいいですか?ご回答お願い致します!

A 回答 (3件)

「だからどうした今の話をしてんだよ」


「俺はもうそれを直してんだよ。だからお前も直せ」

意味的にはそんな感じの事をいつも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 23:54

ケンカとはそういうことです。

過去を水に流せていたら口論にはなりません。
    • good
    • 0

「俺はたま〜〜にだが、お前はしょっちゅうだ‼︎」


「俺は過去の話をしているのではなく、いまのはなしをしている!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!