アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私もいけないとこいっっぱいあるのもわかってます。ただ自分で自信持って言える部分としまして、行動力があり切り替えが早いのは良い部分でもあると思うので、ここがいけない部分だとわかったら完璧ではないにしろ直す努力をし、同じ過ちは2度3度繰り返したりしてはないです。Bは少し問題がおきるとすぐに逃げてしまいます。同じことを何度も繰り返します。向き合ってくれません。向き合ってほしいし問題を一緒に解決していきたいと伝えても、別れを選択されてしまいます。それで自分が後悔して連絡してくるんだよと言っても、後悔したからなんなの?勝手に後悔させとけば良いじゃん。痛い目合わせとけば良いじゃん。としか言われません…毎回同じこと言われて最終的には毎回連絡してきます…どんなに失敗を繰り返しても一緒にいたかったです。もしまた連絡きたら許してしまいそうで、でも変わってくれないのもわかっているしバツイチ子持ちが消えることでもないので本当にここでちゃんと終わらせた方がいいんだろうなとも思います…
私も諦める為に連絡しない為に来てもわからないようにラインもブロック削除しましたが携番は着拒しては解除してを繰り返してしまってます…なかなか踏み切れません…

質問者からの補足コメント

• 一つ前の記事の続きです…
    長すぎて補足でも足りず別々に分けて投稿しました…

お読みいただければと…

A 回答 (2件)

あなたの良いところの切り替えが早いところというのが実行に移せばいいことです

何回も繰り返している人は直りませんよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
切り替えるまでが辛いのですが頑張ります…
何度も何度も言ってますが毎回開き直られて暴言吐かれるだけで本当に直りませんでした…

申し上げにくいのですが

前回の質問は非公開に設定されているため確認できません
また、続きの投稿はルール違反になっています。

http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
■分割質問
1つのテーマについて複数の質問に分割して投稿する行為は、それぞれ単体では質問として成立しなくなり、回答者の方がどれに回答すればよいか混乱してしまうほか、全てを読まないと質問内容が把握できず回答者に負担となってしまうため、控えるようにしてください。
質問はなるべくわかりやすく簡潔にまとめたほうが、良質な回答も得られやすくな
質問続き投稿も利用規約違反になっています。
    • 0
この回答へのお礼

非公開を公開にしました!

始めたばかりでわからなかったです。。ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。
これからは気をつけます。