アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アベイルで1万円ぐらいで買えるのがあったんですが
ああいう安く売られてるファストファッション店で売ってるMA-1は本物なんでしょうか?
ちゃんとしたミリタリー系のショップで買う方が良いんでしょうかね?
フード付きで良いと思ったんで買おうと思ったんですが
教えて下さい。

A 回答 (2件)

本物ってのは、米軍に納品してたアルファインダストリ社製(またはスカイラインクロージング社製)のことだけど、別にアルファのMA-1はミリタリーショップでなくてもジーンズショップにはどこでも必ず置いてある。


そして本物も定価1万5千円しかしない。作業着だもの。今流行のMA-1タイプはコピー品のほうがよほど高い。
あとフード付きはN2-Bであり、ハーフコートがN3-B。MA-1って型式名だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 03:36

MA-1タイプの


MA-1デザインの
ものです

そもそも「本物」とは?
米軍放出品という意味なの?
そらぁどう考えても無いでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!