プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学3年生で同い年の好きな人がいます。
その彼にラインで「あけましておめでとう」と送りました。そしたら返信がきておめでとうと送ってきてくれました。その後に少し話して可愛い犬のペコっと礼した犬のスタンプを送ってきてくれました。私も同じスタンプを持っていたので同じスタンプを送りました。そしたらまた彼が同じスタンプを送ってきたので私も送ったりしてそのスタンプの送り合いを何回かしてました。その後にその犬の違うポーズのスタンプを送ろうとほっぺをビヨーンとしているポーズを送りました。そしたら彼はその犬のスタンプのいろんなポーズがある中でピンクのハートを抱いているスタンプを送ってきました。その後も私はその犬のハートのスタンプを送ったらまたそのハートのスタンプを送ってきてくれて今は3日間そのスタンプの送り合いをしています。私は普通、好きじゃない人にそんなスタンプは送らないし送り続けないんじゃないかなと思っています。これって脈ありだと思いますか?
画像ものせときます。よろしくお願いします!

「悩んでます。相談に乗ってほしいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 席替えとかで近くになったことがなくて話すタイミングもなくてたまに話す程度です。

      補足日時:2018/01/03 23:10

A 回答 (5件)

現状だと脈を読むまでに至っていないのではないでしょうか。


あなたからのリクエストに答える対応をしてくれていますものね。単なる友達であれば、相手もそこまでしないと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!♪
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/03 21:35

脈ありだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!!自信が少し持てた気がします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/03 21:36

いや、、普通にふざけて送ります。

。。むしろ、ハートのスタンプを送ると勘違いされるんだなと、貴女の投稿を見て反省しました。。自分もふざけて友達(恋愛対象外)に送るので。気がつかせてくれてありがとう。

ただ、嫌いな人には送りません!!仲のいい人に送るので、これから恋愛に発展するかもね!頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃない人にハートのスタンプ送られてもなんとも思わないんですけど好きな人に送られるとやっぱりそう思っちゃいますw

ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/01/03 21:31

love枕にhaguそしてドラえもんが釣り


女が連れた!!!バンザイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます笑笑

お礼日時:2018/01/04 02:44

高1女子です。


仲の良いお互い全く完全恋愛対象外な男子からは普通にふざけて送られてくることあります。でもそこまで気を許すというかまだ男子と女子って感じがあるなら脈アリだと思います!少なくとも嫌われてはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちが少し楽になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/03 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!